スマートフォン版はこちら

菅原皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「菅原皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0033
住所 千葉県八千代市八千代台南1-3-5 YYビル3F
電話番号 047-483-2194
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院八千代分院 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
八千代台皮膚科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1 扇屋ビル2F
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
さとう内科医院 千葉県八千代市大和田新田251
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
山本医院 千葉県八千代市大和田860-9
勝田台クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-6


おすすめ病院の口コミ

  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ